2023/02/12 12:17

2023年2月15日より伝説のプロレスラー武藤敬司引退を記念して、イラストレーター MIZUKIによる描き下ろしデザインは、1986年“スペースローンウルフ”の異名で活躍していた頃の武藤敬司選手が描かれたexclusiveな1枚をリリース致します。おかげさまで発売前から評判をよく嬉しい限りです!
WAYP オンライン、ビームスジャパンとビームスオンラインにて発売となります。
WAYPオンラインでは数量に限りがあるため、お一人様1点までと購入制限 させて頂きます。

今までWAYP Teeをご購入された方にしかわかないことで恐縮ですが、
今回よりTeeのサイズを少し改定しました。
ざっくりL〜XXLサイズ 身幅約2cmUP 着丈約 2cm downになります。
よりゆとりある着心地と、着丈少し短めで長パンツに合わせやすくしてみました。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
武藤敬司&グレート・ムタ引退記念展in ビームスジャパン
2023年2月15日(水)- 2月26日(日) 
トーキョー カルチャート by ビームス
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-32−6 ビームス ジャパン4階 
営業時間:12:00 ~ 20:00 不定休(会期中無休)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回貴重な引退試合に合わせて、引退記念展をビームスさんとタッグを組み企画させて頂きました。
昨年秋から 武藤さんマネイジメントの快諾の元進めさせて頂きました本企画、やっと情報解禁し多くの方の目に触れることになりましたが、東京スポーツさんはじめ、日刊スポーツさん、週刊プロレスさんにもご協力頂き貴重な写真展、また武藤さんムタをリスペクトするファッションブランドさんにも参加して頂き多くのアイテムがリリースされます。

ビームス カルチャートチームの皆さんの尽力の元、このような多くのブランドが集まる企画はセレクトショップではあまり行われていないと思います。何故なら面倒だからw 面倒なことは裏を返せば他があまりやらないこと。
いろんなカルチャーをお持ちのブランドさんに参加してもらうことにエンタテイメントとしてあえてそこに挑戦することに意味があると思っています。これからもエンタテイメントの片隅から、この時代背景だからこそ感動と喜びを多くの方に提供出来るよう 
やっていきたいと引き続き思っています。
2/15-2/26ぜひお越し頂けましたら幸いです。