2023/09/21 22:47

発売から少々時間が経ってしまい、、、完売したサイズもありますが、
今年も作りましたBIRD OF PARADISE TEE 2023 
佐藤薫くんにデザインしてもらったポスターの極楽鳥をバックプリントにドーンと据えて鮮やかな色合いが美しいTEEに仕上がりました。

ボディはボディはAlstyleの1301を引き継いだAmerican Apparelを今年もチョイスし
程よい生地感と厚みが普段のオリジナルボディとはまた違いいい感じかなと。

スナップのモデルにはDYGL下中君にお願いして残暑が残る中、彼の地元でいい感じのレトロな雰囲気がのこる商店街などで撮影しました。お忙しい中ありがとうございました。それにしても9月も中旬だっていうのにまだ30°超えの日々が東京では続いてますが、、、
その分 TEEはまだまだ大活躍してくれそうなのでよかったら1枚いかがでしょうか!





黒ボディのみ卸先限定カラーになりますのでご興味ある方は下記のお取り扱い店へお問い合わせください。

tiny paradise coffee/東京 @tiny_paradise_coffee
MODERN TIMES/高崎 @moderntimestakasaki